カスタマーサポート
-
- [ソリューション]
- すでにすべての情報を初期化しましたが、ソリューションの進行は可能ですか?
-
- [ソリューション]
- すでに加害者に渡ってしまった私の映像は削除できないのでしょうか?
-
- [ソリューション]
- 被害者に提供される専門的な作業報告書はありますか?
-
- [ソリューション]
- ソリューションはどのように進行しますか?
-
- [ソリューション]
- すでに映像が流出してしまった場合、どうすればよいですか?
-
- [ソリューション]
- ボディカムフィッシング被害映像の流出を阻止した後、警察に通報すれば加害者を捕まえることができますか?
-
- [ソリューション]
- ソリューションの費用はどのようになりますか?
-
- [ソリューション]
- 被害に遭ってから時間が経ってしまいましたが、ソリューションは可能ですか?
-
- [ソリューション]
- 追加の被害を受けないように予防する方法はありますか?
-
- [ソリューション]
- ソリューションの進行にどれくらいの時間がかかりますか?
-
- [ソリューション]
- ソリューション進行中に流出してしまったらどうなりますか?